まったり二人暮らし。

独立したての彼氏たあくんと、会社員つひの【激貧】生活日誌。

びっくりな位画力3の日常四コマ




たあくんがアホなことをするのは日常茶飯事なんですが、忘れないようにメモしていたり、iPad
でお絵描きして残しています。

半年ほど前のものなのですが、面白かったのであげておきます笑


  • まず前提として…


わたししなみはすみっコぐらしが大好きです。特にねこが病的に好きなんです。
そのため我が家にはねこ1号から11号までいます。
その中でも2号と7号は特大サイズのぬいぐるみで、よくだっこしては癒されています
(たあくんは背中のクッションしてつぶしていることがあります…そういうときはおこります)
わたしとたあくんは一緒のベッドで寝ているのですが、仕事が早番の日はベッドから出る際、
大きなねこを布団にしのばせ、寂しくないようにするのが我が家の隠れたルールです←
f:id:tsuhica:20150513012841p:image

今回は、ねこがきっかけで起こるたあくんアホ小噺です。

  • しょぼいよんこまはじまりはじまり〜


f:id:tsuhica:20150513012855p:image
f:id:tsuhica:20150513013310p:image
f:id:tsuhica:20150513013323p:image
f:id:tsuhica:20150513013340p:image
f:id:tsuhica:20150513013345p:image





  ……  絵が汚く伝わるでしょうか…。(四コマじゃないことはスルーです)
たあくん、布団のなかのねことわたしを間違えたんです
あほっこです。
しかもわたしを起こしてくれたのたあくんなのに←



毎日こんな騒ぎを起こすたあくん。一緒にいて楽しくないわけがないです。
画力がひくいですが、こんな風にまた変な四コマもあげたいとおもいます笑