まったり二人暮らし。

独立したての彼氏たあくんと、会社員つひの【激貧】生活日誌。

GW最終日の過ごし方

ゴールデンウィーク最終日。

本当は遠出してうさぎでも観に行こうと思っていたのですが、帰省ラッシュのため断念。

そこでオープンしたての新しいカフェに行きました。



そこのカフェ、全国ネットでも取り上げられていたりけっこうコマーシャルも流していたこともあり、

あまり並ぶ習慣のない県民性なのに、御飯時には長蛇の列が。



GW中わたしたちも何回か覗きに行って、列を見ては諦めて帰っていたのですが今日は珍しく並びました!



夕方の半端な時間に行ったこともあり、30分も経たずに座ることができました。



わたしは黒蜜カフェラテ、たあくんはブラックコーヒーを頼むことに。
f:id:tsuhica:20150508025810j:image
黒蜜カフェラテの方は文句なしに美味しいです。甘みが強いです。

ブラックコーヒーは基本的にわたしは飲まないのですが、初めてなのでたあくんから一口いただきました。

いままで行ったことのあるカフェでは、ブラックのままだと苦くて飲めなかったのですが、ここのコーヒーは苦味が比較的少なくて飲みやすかったのです。

次来るときはブラックコーヒー頼もうかな。



カフェにいる間たあくんは読書、わたしはこのブログを書いています笑

f:id:tsuhica:20150508025829j:image



GWは遠出はできなかったけど、こうしてゆったりとたあくんと過ごすことができてとても幸せでした!

明日からまた仕事が始まることを思うと憂鬱ですが、たあくんパワーで乗り越えていこう!!