まったり二人暮らし。

独立したての彼氏たあくんと、会社員つひの【激貧】生活日誌。

いちごのいっちゃん。


新居に行ったら一番やりたかったと言っても過言ではないとのこと。

いちごの自家栽培?です。

一昨年も挑戦したのですが、出張で3日ほど家を空けてしまい、帰ったときには全滅…。

今年はたーくんが在宅での仕事が多そうだし、上手くいくかな?


種まきして10日ほどで目が出ました(*´ー`*)

f:id:tsuhica:20150506210432j:image

すぐにたあくんにメール。


帰ってきた時、いっちゃんに話しかけてました笑


f:id:tsuhica:20150506210541p:image


現在ひと月ほど経ちましたが、こんな感じ。


f:id:tsuhica:20150506210638j:image

もう少し間引いたほうがよいのでしょうか…。

イチゴの花咲くといいなぁー


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ