まったり二人暮らし。

独立したての彼氏たあくんと、会社員つひの【激貧】生活日誌。

ポイントサイトに登録して2週間たちました

 

二月なかばにお小遣い稼ぎとして、幾つかポイントサイトに登録しました。

移動中や仕事から帰ってきた後の空き時間にアンケートに答えたり打ち込み作業でポイントをもらっています。

換金はある程度まとまった金額になるまで我慢します。

でもどのサイトも最低換金額まではラクに貯められましたよ〜

  • 登録したポイントサイトたち

1・ECナビ 2/16〜 

一番力を入れているサイトです。

アンケートや登録だけでなく、いろいろな方法でポイントが貯められます。

ネットでの買い物でもポイントが貯まるのがオススメ。

いろんなキャンペーンもしています。

    リサーチナビ 2/16〜

ECナビと提携しているアンケートサイトです。

毎日ポイントがもらえるアンケートをくれるので、毎日答えて稼いでいます。

    レシトク 2/17〜

ECナビと提携している家計簿アプリ

レシートとバーコードをしゃめするのは少々面倒ですが、バーコードを一つ登録するたびに5pt(0.5円)貰えます。

 

 2・ モッピー  2/18〜

モッピー!お金がたまるポイントサイト

内職として活用しやすいです。

たあくんがパソコンしていないときはモッピーの打ち込み作業で稼いでいます。

あとはゲームでちょこちょこと貯めました。

3・マクロミル 2/16〜
マクロミルへ登録
アンケートでポイントが溜まります。
毎日何かしらのアンケートは届くのですが、特に火曜日に多い気がします。
事前アンケートでも2ポイントはもらえるし、本アンケートなら100ポイントもらえます。
また、モニター依頼も来ますよ!
 

4・ライフメディア 2/17〜

ライフメディアへ登録

マクロミルと同様アンケート中心のポイントサイトです。

二週間続けてのアンケートだったりすると貰えるポイントも多いです。

 

  • 今の段階で溜まったポイント
ECナビ  7325pt(732円相当)
レシトクで貯めた分ははまだポイント化されていない分も。
※リサーチパネルとレシトクもECナビのポイントになります。
アンケートやゲーム、サイト登録中心です。
あとはレシトクが貯めやすいです。レシート写メ→バーコード撮影と面倒ですが…
 
モッピー 496P(496円相当)
 
モッピーはあまりサイト登録はせず、ゲームと打ち込み作業で頑張りました!
一週間打ち込み作業をしてみたのですが、1日15分ほどの作業で、一週間で300p分は貯められました。
 

ライフメディア 86LP(86円相当)

ライフメディアへ登録

このほか、まだポイント化していない報酬が1600円分あります。

二週間の日記式アンケートがあったため、かなりガツンと稼げました。

思った以上に溜まったなあといった感じです。

面倒な日や疲れているときはやらないときもありました。

二週間片手間で約2000円貯まるのだったらこれからも続けていけるとおもいます。

 

  • オススメ稼げるポイントサイト

楽天やアマゾンなど通販を活用される方は特にECナビがオススメです。

ECナビ経由で買い物をするとポイントが貯まりますよー!

我が家は毎月スムージーを通販通して買っています。

たあくんが通販怖いといって全然しないのですが、最近便利で安いことに気づいたようです。慣れてきたら本や日用品なんかも通販で買いたいな。

 

 

アンケートだけを黙々とこなしたい方はマクロミルがオススメ

マクロミルへ登録

モニター参加依頼も来ます!

マクロミルはとてもシンプルなので、ポイントサイト初めての方にもおすすめしたいです!

 

 

アプリや初回登録、ゲームでドンドン稼ぎたい方はモッピーがオススメです。

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

打ち込み作業(モッピータイピング)があるため、マクロミルやECナビより、積極的にポイントをゲットしに行くことができますよ。

ECナビよりアプリが豊富なので、アプリダウンロードがはかどります♪(n´―`n)

 

 

 

わたしはあまりいろいろなサイトに登録するのは苦手です。

迷惑サイトに同時登録されてしまったりするので…。

また、アプリダウンロードでポイントを稼げないので(アプリが更新される時間帯に仕事に行っているため、終業後に覗いてもほとんどアプリがないんです…)このように複数のポイントサイトに登録して、たくさんのアンケートや通販、ゲーム、打ち込み作業などでポイントをゲットしてます。

わたしのようにサイト登録やアプリダウンロードが嫌だけど、でも稼ぎたい!と言う方は複数の登録が効率的だと思います!

 

 

以上がポイントサイトについてこの二週間でかんじたことでした!

気になった方は登録してみてください(*´∀`*)