まったり二人暮らし。

独立したての彼氏たあくんと、会社員つひの【激貧】生活日誌。

seriaだらけの自宅カフェコーナー

突然ですが問題です!

この写真の中に、セリア雑貨はいくつあるでしょうか?


f:id:tsuhica:20150503042234j:image



こたえは…


f:id:tsuhica:20150503042414j:image

6こでした!



①ワイヤー棚はふた通りの使い方ができます。

軽いので画鋲で固定できるのが手軽。

お気に入りなのでいくつも持ってます笑

多分9つくらいあります。


②雑誌やブログでおなじみのアルミPET缶です。

個体差が多少ありますので購入の際は必ず開け閉めなどチェックを。


③この木箱。セリアで購入し、さらにseriaの水性ニス(ウォールナット)で着色しました。

購入時点の地の色だと100均感がすごくしたことと、微妙に浮いちゃうので…。


④ ちょっとした受け皿にしたり、普通に盆としたり笑


⑤カラボの半分サイズのボックスです。

わたしの化粧道具など雑多なものをしまってます。


⑥凄くシンプルな、プラのティッシュボックスケース。

いつかDIYしたい!


ついでにいうと画鋲もseriaなんです。

いろんな種類ありますが、個数が多いものを。



コーヒーメーカーはたっくんの誕生日にプレゼントしたものです。

…そういえば、今年の誕生日プレゼントきちんともらってない←

来年は期待してます。笑


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ